プロミス 審査

プロミスでお金を借りるまで

私はプロミスで借り入れをしたことがあります。まず、ネットから申し込みをし本人確認や会社への在籍確認を行い審査の結果、可決しました。私は消費者金融の中で初めて借りたのがプロミスだったのでどういう流れで審査までいくのか少し不安な部分があったのですが案外あっさりと審査に通ってしまい少し拍子抜けした感じでした。
審査に通ったあとはカードの発行をするために無人機を訪問し源泉徴収や身分証明書のやりとりを行ったあと機械からカードが発行されました。無人機にいたのは30分程度だったと思います。
カード発行までスムーズに行えたので申し込んだ翌日にはカードが手元にある状態でした。そんなに身構えすることなかったなと今では思います。

保育園料が高い!

先日、子供の保育施設の説明会に行ってきました。

 

一言で保育園といってもその中に多くの施設があり、認定保育園だの

 

認可外保育園だのおおくの言葉が存在し、覚えたり、理解するのでもう大変。

 

そしてその保育料についても様々で施設によって金額が違います。

 

基本的に前年所得で決まるのですが、私は昨年かなり稼いでいたこともあり、毎月の保育料はどこに行かせても高いのです。

 

しかも今年度の収入は部署替えでかなり低くなっています。

 

困りました〜

食費の話

食欲がありすぎて食費がかかっているこの頃です。スーパーに行くのは父です。私が食べると、どんどん食料を買ってきます。それは、心配ありません。父が食費をしっかりと管理しています。普通そういう管理は女の人でしょうと思う事でしょう。そういうことをするのが好きなんです。苦労人だからお金の管理が自分でしたいのです。私が管理できるのはお小遣いだけです。菓子パンでピンチになりそうなのでいましめています。これを食べると脂肪になり、大事なお金は減るんだって。いつも自分に言い聞かせています。

 

収入証明書不要 キャッシング利用したい